260社のデータから読み解く!
営業力を強化する方法
260社の実態調査でわかった"リアルな課題"にお答えするオンラインセミナー を
レポートにまとめました
2021年4月、ネクスウェイ社が260社を対象にコロナ禍での営業&マーケティング戦略について実態調査※を実施したところ、重要な課題・取り組みテーマとして“営業力格差の是正”と“組織変革”が挙げられました。では、“営業力格差の是正”と“組織変革”を実行していく際の具体的なポイントとは何なのでしょうか?
また、今後ワクチン接種も進む中、元の営業スタイルに戻れるのでしょうか?これからの営業スタイルはどうなるのでしょう?リサーチを読み解きながらこれらのテーマを皆様と考えていきたいと思います。(ご参加される方のお顔は映りません。ZOOMウェビナーにて配信予定です)組織・チームの営業力強化をお考えの皆様、ぜひご参加くださいませ。
本セミナーは、FAX・メール一斉配信サービスを展開する
株式会社ネクスウェイ
と、インサイドセールス事業を展開する
株式会社Sales Lab
、
株式会社サプリ
の3社共催セミナーです。
こちらのフォームにご入力ください(入力時間1分)
*は入力必須項目です。