対話とは「やりとりを回す」こと
これを心がけるだけで
明日からの営業がかわる!?
【目次】
・対話力とは
・ビジネスにおける対話力とその本質
・「心を開く」対話力 2つのポイント
・オンラインでの対話のコツ
このお役立ち資料は2020年12月3日(木)に開催したオンラインセミナー『オンライン時代の営業に必要な「心を開く」対話力』の全文をレポートとしてまとめたものです。
登壇者は対話力をテーマに研修を実施されており、様々な媒体で連載をお持ちの株式会社クロスロードの辻口様。
明日から活用できる「対話力」のポイントがもりだくさん!
オンライン商談に変わってからのお客様とのコミュニケーションにお悩みの方、またそのコミュニケーションのコツをメンバーに教えたい営業マネージャー・管理職層のみなさま、ぜひダウンロードしてご覧ください。