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既存顧客&重点顧客との取引を伸ばすアプローチ
〜アカウントマネジメントのポイントと進め方〜

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継続的に売上を拡大させていくためには、新規顧客の開拓もさることながら、既存の顧客に対するアプローチを強化することが非常に重要となります。
そのためには、きちんとアカウントプランや実行のためのアクションプランを作り、定期的にレビューをしてプランを修正していく「アカウントマネジメント」の取り組みが必要です

本セミナーでは、アカウントマネジメントを進める上でのポイントや進め方を解説するとともに、一問一答形式で重点顧客攻略のためのヒントを掴んでいただけます。

・既存顧客との取引を拡大していきたいとお考えの方
・ポテンシャルはあるはずなのに取引が広がっていない顧客へのアプローチにお悩みの方
・これからアカウントマネジメントに取り組みたいとお考えの方
ぜひお申し込みください。

■セミナー概要
日時:
2024年6月25日(火)17:00-18:00
2024年6月26日(水)12:00-13:00
(途中入室/退室可です。どちらの日程でもご参加いただけます)
費用:無料
場所:Zoomのウェビナーにて配信いたします

■セミナー内容
・アカウントマネジメントとは?
・アカウントマネジメント お悩み・質問 一問一答

・アカウントプラン作成のポイント
・アカウントプランニングの進め方
・営業サプリご紹介

 

本セミナーは終了いたしました