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❝売れる営業❞という言葉があります。その❝売れる営業❞には様々な要素がありますが、やはりお客様から信頼されることは欠かせません。

本ウェビナーでは、P&Gジャパン、日本ロレアル、COACHジャパンなど、実力主義の外資系企業で20年間の営業キャリア・人材育成キャリアを積まれた小森 康充氏と、営業サプリ売れる営業養成講座の監修を務める大塚寿が、お客様から信頼される営業の育て方について対談を行っております。
※2020年7月に開催されたウェビナーのアーカイブ動画です。

ご視聴いただいた方でご希望される方に登壇者・大塚寿の書籍のプレゼントも行っております。ぜひご覧ください。

■ セッション内容
・お客様から信頼され、 好業績を維持する営業人材は何が違うのか
・信頼される人材を育成するポイント
・時代の流れを受けて、営業育成で変わるもの&変わらないもの
・P&G社とリクルート社での営業育成のコツ
・これからの営業育成はどうあるべきか

■ 小森 康充 氏プロフィール
P&Gジャパン、日本ロレアル、COACHジャパンなど、実力主義の外資系企業で20年間の営業キャリア・人材育成キャリアを積む。その後、神戸学院大学客員教授に就任。2009年営業力強化コンサルタントとして独立。著書に『スベらない商談力』(かんき出版)、『トップセールスの段取り仕事術』 (PHP研究所)など多数。

 

■ 大塚 寿プロフィール
1986年、株式会社リクルート(現 株式会社リクルートホールディングス)に入社。サンダーバード国際経営大学院でMBA取得後、営業研修を展開するエマメイコーポレーションを創業、現在に至る。著書に『リクルート流』(PHP研究所)、「オーラの営業」(Nanaブックス)、累計28万部のベストセラー『40代を後悔しない50のリスト』シリーズ(ダイヤモンド社)など。